忍者ブログ
キャンピングカーの新車、中古車、委託販売、企画、設計、製造、メンテナンス。レカロシート、移動事務室車、発電機付移動販売車。お客様のご要望にあわせて幅広くご相談、対応させていただいております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:マリナ’RVの愉快な仲間たち
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ2歳の女の子、ノヘアちゃんです。
きれいに毛がそろっています。
DSCN0507.jpg
クロスカントリースキーへ行く時のキャンピングカーを探しにこられました。
スキーの季節が楽しみですね。



PR
 滋賀展示場へけん引免許タイプのキャンピングトレーラーで来てくださいました。
一番手前にいるのがチャコちゃんです。
DSCN9162.jpg
13歳 女性
トレーラーがメンテナンスを終えるまで我慢して待っててねー
 滋賀展示場へご来場頂きました。
ラムちゃん女の子 ジャキーが大好物です。
DSCN8767.jpg
もうすぐキャンピングカーがくるんだよー
楽しみだねー

 滋賀展示場へトレーラーを引いてご来場です。
DSCN7998.jpg
セシル君4歳半 男性です。
よく教育されています。写真のストロボで光ってしまいました。ごめんなさい。
滋賀展示場は環境が良いのでリラックスしている様子でした。
また、散歩に来てくださいね。
 滋賀展示場へご来場頂きました。
滋賀県のHさんのご家族です。
「ココロ」チャン 10歳 女の子です。
DSCN7034.jpg
現在、旅行キャンプ用のキャンピングカーを探しておられます。
きっといいのがみつかりますよ・・・
DSCN7038.jpg
またのご来場を楽しみにしています。

 コースターのキャンピングカーで滋賀展示場へのご来場です。
DSCN6078.jpg
アメックス君 13歳 男の子。
このセカンドシートのが専用座席です。
「お手」は、迫力のある大きな手でした。
このサイズのキャンピングカーならいつも一緒に旅行が出来ます。便利ですね。

 滋賀展示場へご来場でーす。
兄弟です。今日はキャンピングトレーラーとともに来ました。
左フーガ君2歳半男の子 右ソラちゃん4歳女の子
DSCN5588.jpg
騒いでいたのに突然こちらを向いてくれました。
珍しいです。一発で写真オッケーが出ました。
「キャンピングカーがあるので旅行大好き」と言っていたように見えました。
POOH(プー)君 4歳 男の子
滋賀展示場へのご来場ありがとうございました。
DSCN4755.jpg
なかなか良い写真が撮れませんでしたが、やっと1枚合格。
男前ですね。キャンピングカーでの長旅ごくろうさまでした。
またのご来場お待ち申し上げております。
 滋賀展示場にご来場頂きました。
DSCN4417.jpg
3歳 男の子 キッド君です。キャンピングトレーラーで遊びに連れて行ってもらうんだそうです。
とても元気です。約10枚撮った写真の内1枚です。なかなかポーズをとってくれなかったけれど、
かしこくおすわりが出来ます。また、遊びに来てくださいね。
 滋賀展示場へご来場です。
男の子 「こたろう」君です。年齢を聞くのを忘れました。ごめんなさい。
DSCN3285.jpg
ご家族で キャンピングカーを探しにこられました。
なかなかこっちを向いてくれませんでしたが、吠えないおりこうさんでした。
ぴったりの キャンピングカー  に出会えるかな〜
Copyright © 【ブログ】関西キャンピングカー製作工場 マリナ’RV All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]