忍者ブログ
キャンピングカーの新車、中古車、委託販売、企画、設計、製造、メンテナンス。レカロシート、移動事務室車、発電機付移動販売車。お客様のご要望にあわせて幅広くご相談、対応させていただいております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:マリナ’RVの愉快な仲間たち
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲賀流忍術屋敷です。
DSCN1057.JPG
近くを通ったので、のぞいてみました。
この近くには、伊賀流忍者屋敷もあります。「服部半蔵の生誕地」がありました。
面白い所です。
小さな子供さんには受けます。
どうですか?キャンピングカーでお孫さんを連れて・・・
のんびりと・・・

PR
滋賀県の草津駅横にあるディオワールドへはよく行きます。
何でもそろうホームセンターです。とにかく「でかい」。
DSCN1064.jpg
草津や南草津周辺は、都会化して来ています。
この辺りを通ると楽しいですね。
ついつい寄り道したくなります。
本屋さんや、パソコンショップへ立ち寄って、グッズ発掘ができると楽しいですね。

滋賀展示場からびわ湖バレイスキー場のゲレンデが見えます。
12月17日(土)のオープンに向けて深夜まで降雪作業をしているんでしょうか。
d65d6484.jpeg
スキー場のライブカメラです。
http://www.biwako-valley.com/contents/livecamera.html
この季節、スキー場に雪が積もるのは喜ばしいのですが、
当社の展示場は積雪に苦労します。




先日、広島県のフジカーズさんの展示場でのフェアーに参加して来ました。
DSCN1182.JPG
そこは、山の上の工業団地の中にあります。
たくさんのキャンピングカーが並び、広い展示場がいっぱいになっていました。
盲導犬協会の方々も来られていました。
DSCN1186.JPG
いろいろ教えていただき、ありがとうございました。

コンパスRVの荒川さん(左)も来られてました。
DSCN1185.JPG
お久しぶりでしたね。
今後とも宜しく。
滋賀県草津市の草津駅周辺は目覚ましい発展です。
近くのディオワールドへはよーく行きます。
921b2aa7.jpeg
とても明るくてきれいなショッピングモールです。
何でもあります。
カー用品、ユニクロ、電気屋さん、コーヒースターバックス、サイゼリア、まくど、園芸用品、材木、おなべ、腕時計、ティッシュペーパー、老眼鏡、くつした、はんかち、爪切り、きりがありません。
おもしろいですよ。
先日、深夜大阪からの帰りに、山の中で迷ってしまいました。
ナビゲーションがあっても迷います。
方向にオンチなんでしょうか。
鹿の飛び出し注意の標識です。
DSCN1056.jpg
ここは、自動車優先道路なのにね。
飛び出しは危険ですね。


今日は愛知県でキャンピングカーのしょーに参加しています。
DSCN1139.JPG
お天気なのでほっといたしました。
本日、ご成約のお客様、ありがとうございました。
滋賀県の高速道路はずいぶん便利になりました。
名神高速道路の草津、栗東周辺は、各方面から行き来出来るようになっています。
f355f5fc.png
まだまだ発展しそうですね。
がんばれ滋賀県!!
夜には、危険がいっぱいです。
山の中を通勤していますので、
何が出てくるか分かりません。
道路をノシノシ歩いている鹿には、ほんまにびっくりします。愛車の軽トラのフロントガラスごしに写真を撮りました。
DSCN0333.jpg
どうやら、足をケガしているらしく、歩き方がまともではないですね。
悲しそうな顔をしていました。
しんどそうでした。
良いお医者さんを知っていますので、紹介してあげたいのですが、
無理の様ですね。
滋賀県の甲賀にある六角堂です。
突然のように、道路の真ん中に建物がありました。
仕事で通りがかりました。
DSCN0652.JPG
六角堂というのは、他の地域にもありますね。
京都の六角堂は何度か行ったことがあります。
京都の中心にあって、鳩がたくさんいますので、
小さい子供さんは喜んでくれると思います。


Copyright © 【ブログ】関西キャンピングカー製作工場 マリナ’RV All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]